アジェルブレイク

アジェルの仲間を強力サポート MLMたて堀名人



PageTop

首都高

普段は、電車地下鉄の公共機関での移動が多い棚橋ですが、
なぜか、今週は車での移動がつづきました。
車の移動の嫌な点は、


渋滞。


ところが、先月から首都高に新しい道がオープン。

東北道から、中央道のアクセスが容易になりました。

なもんで、箱崎の渋滞がうそのようになくなり

快適な移動が出来ました。

そう、新しい道を見つけると、スムーズな展開が出来るのですね。

ネットワークビジネスを新しい道

と考えているあなた。

大正解!

棚橋と一緒にアジェルビジネスを始めてみませんか?

DON’T CLICK!やる気のない方お断り

ホームページもちょくちょく更新中


PageTop

全国に広がるアジェルのネットワーク



全国に広がるアジェルのネットワーク

在宅ワークの成功者続々排出中!









北海道,東北,青森,岩手,宮城,秋田,山形,福島,関東,東京,神奈川,埼玉,千葉,茨城,栃木,群馬,山梨,信越,新潟,長野,北陸,富山,石川,福井,東海,愛知,岐阜, 静岡,三重,近畿,大阪,兵庫,京都,滋賀,奈良,和歌山,中国,鳥取,島根,岡山,広島,山口,四国,徳島,香川,愛媛,高知,九州,福岡,佐賀,長崎,熊本,大分,宮崎,鹿児島,沖縄

PageTop

おんせん

明日は部下をつれて温泉旅行♪

たっぷり

湯船につかって




いろいろ



考察してきます。



あんな人と仕事ができたらいいな



こんな人よべたらなあ



来年はここを



コウ変えよう。




そんな




考え事をしに



温泉旅行にいってきます。




やすんでいても



アジェルことばっかり考えてしまうぼくちん。


こんなに夢中になれることがあるなんて




自分がうらやましい。



アジェルブレイク 棚橋です。

PageTop

大掃除

年賀状かいて、

大掃除して

お茶飲んでます。

今年はアジェルに出会って

よかったな。

来年は、

。。。アジェルが、

大ブレイクしますよ。



アジェルブレイク棚橋


PageTop

年忘れ

忘年会が続く。

昨夜は、おもちゃ会社員、レースクイーン、警察、デザイナーと棚橋。

どんな組み合わせじゃ。

久しぶりに顔をあわす。デザイナー氏、いつの間にか結婚していた。

まあ、各かく、景気、不景気いろんな立場で、物申す楽しいひと時であった。

今日は、同級生と、明日は、映像音楽系のパーティ

おさけだいすき棚橋でした

PageTop
