アジェルブレイク

アジェルの仲間を強力サポート MLMたて堀名人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

棚橋経営論 クリーニング店

クリーニング工場があったとします。

アジェルクリーニングとしましょう。


アジェルクリーニングは大量に、品質の良いクリーニングが出来ます。

しかし工場の前に窓口を置くだけでは、お客さんの数が少なすぎます。

いろいろな商店に営業して窓口を増やしました。

商店の人たちは、アジェルクリーニングの看板を掲げ一般家庭のクリーニング

を請け負いました。アジェルクリーニングの品質はよく、主婦の間で口コミで広がり、

ここの看板の売り上げが少なくても、看板の数を増やすという営業が、

クリーニング工場という、受注型の企業が小口の窓口を増やす戦略なのです。

で、アジェルブレイクには、その窓口戦略があります
仮登録はこちらから
アジェルかんたん仮登録

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。